井上和香、妊娠7ヵ月でも“くびれ”……樫木裕実がスタイル称賛「くびれてる妊婦さん」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

井上和香、妊娠7ヵ月でも“くびれ”……樫木裕実がスタイル称賛「くびれてる妊婦さん」

エンタメ ブログ
 「カーヴィーダンス」の考案者として知られるボディメイクトレーナーの樫木裕実さんが7日、ブログを更新。女優・井上和香の、妊娠7ヵ月でも相変わらずのくびれを称賛した。

 井上にマタニティストレッチを指導したという樫木さんは、「和香のお腹は、山田まりやちゃんのマタニティの時のお腹とそっくり!!くびれてる妊婦さん」とスタイルのよさにビックリ。「和香ちゃんのお腹、結構出てきているけど、うっすら腹筋が見えてておへそが美しい」と称賛し、「自分ではかなり謙遜してたけど・・・・私から見ると積み上げてきたことって裏切らないんだなぁ~って思いました」と感心した。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top