中村アン、合コンのモテ技は「シンデレラ方式」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中村アン、合コンのモテ技は「シンデレラ方式」

エンタメ その他
中村アン/『シンデレラ』スペシャルトーク付き試写会
  • 中村アン/『シンデレラ』スペシャルトーク付き試写会
  • 中村アン/『シンデレラ』スペシャルトーク付き試写会
  • 中村アン/『シンデレラ』スペシャルトーク付き試写会
  • 中村アン/『シンデレラ』スペシャルトーク付き試写会
  • 中村アン/『シンデレラ』スペシャルトーク付き試写会
  • 中村アン/『シンデレラ』スペシャルトーク付き試写会
ディズニー珠玉のラブストーリー初の実写映画『シンデレラ』の公開を記念し、4月14日(火)都内でイベントが開催され、モデルでタレントの中村アンが登場した。

本作は、女の子なら誰もが一度は憧れるシンデレラストーリー。「本当の魔法は、あなたの勇気」という副題にも表されているように、ロマンティックなイメージはそのままに、シンデレラの勇気と優しさから生まれる奇跡の愛が描かれている。

シンデレラカラーのブルーのドレスとゴージャスなアクセサリーを身にまとった中村さんが登場すると、会場は歓声に包まれた。

先行して映画を観た中村さんは、「華やかではないときのシンデレラのナチュラルさも魅力」と語った上で、自身の“シンデレラ方式”について司会者から振られると、「以前の話ですけどね」と照れくさそうにしながら、「合コンでは最後までいて泥酔するのではなく、途中で帰る“シンデレラ方式”の方が、相手の気を惹くためには効果的ですよね。もちろんシンデレラはそういうつもりでやっているのではないですけどね!」とモテ技を紹介し、笑いを誘った。

また、4月22日(水)より伊勢丹新宿店で期間限定受注販売される“シンデレラのガラスの靴”をイメージした「ジミーチュウ(JIMMY CHOO)」、「サルヴァトーレフェラガモ(Salvatore Ferragamo)」のシューズが初披露された。まばゆいばかりに輝く「ジミーチュウ」のシューズだが、一足55万円以上という値段が発表されると、ため息と同時に思わず拍手がおこった。

最後に読者モデル総勢150人が、中村さんから手渡された青いバラとペンライトで、シンデレラブルーに染まった会場にて記念撮影が行われた。

『シンデレラ』は4月25日(土)より全国にて公開。

中村アン、55万円シンデレラ仕様の靴に「高価すぎて緊張!」

《text:cinemacafe.net》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top