きゃりー、『問題のあるレストラン』最終回に登場! 真木よう子が「PON PON PON」を!?
    エンタメ
    映画・ドラマ
  
  - 
【アジア美食レポート】バンコク在住の夫婦が選ぶ「ガチで美味いローカル飲食店」
 - 
きゃりー、湯上がりすっぴんでもカラコン……ファンの疑問に回答
 - 
きゃりー、“ドラゲナイ”で話題の新曲MVで全裸も!? 「ギリギリのシーンがたくさん」
 
同作は主人公を真木よう子、表参道の屋上レストランを舞台としたコメディードラマである。今回きゃりーは、主人公らが経営する「ビストロ・フー」に客としてやってきて、真木らとコップを打楽器にするリズム・パフォーマンスの“CUPS”を披露する。
撮影当日のきゃりーは、慣れないドラマ撮影とCUPSの振り付けを覚えなくてはならないなど、緊張した面持ちだったそうで、本番もNGシーンが出てしまった際には、主演の真木や共演者のYOUらが、きゃりーの曲である「PON PON PON」を歌って緊張をほぐすという場面もあったという。
初めてのドラマ撮影にきゃりーは、「めちゃくちゃ緊張しました。ドラマの現場には慣れてないし、歌の時よりも緊張したくらいです。(最終的に)OKカットだったのですが、自分の中では手の動きとか難しくて、ちょっと問題あったかもしれないです」とコメント。真木ら共演者については、「CUPSの動きで一度間違えてNGを出してしまった時があったのですが、この撮影のためだけに来たのに迷惑をかけてしまって。でも、皆さんとても優しくて、慰めていただきました」と、周囲の気遣いに感謝した。

    

        
        
        
          
          
          
          
          
          
          
          
          
          
          
          