ももクロ・あーりん、高校卒業に喜び爆発 「無事、高校卒業出来てよかったーーー。笑」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ももクロ・あーりん、高校卒業に喜び爆発 「無事、高校卒業出来てよかったーーー。笑」

エンタメ ブログ
 アイドルグループ・ももいろクローバーZの佐々木彩夏が6日、ブログを更新。高校卒業を報告するとともに、「無事、高校卒業出来てよかったーーー。笑」と喜んだ。

 ももクロがレギュラー出演する生放送の音楽番組「坂崎幸之助のももいろフォーク村NEXT」(フジテレビNEXT)の5日生放送で高校卒業を祝われた佐々木。ゲスト出演した歌手で女優の菊池桃子と一緒に菊池のヒット曲「卒業-GRADUATION-」を歌い、さらに菊地から「卒業おめでとうっていってくださいました」と祝われたことを喜んだ。

 ももクロメンバーで残る最後の高校生だった佐々木だが、この日の放送は佐々木の卒業スペシャル。「高校卒業はメンバーみんなが通って来た道だし なんかあーりんだけ悪いなぁ~って思ったりもしてたんだけど 遠慮してモジモジするのも…って思ってね笑」と、佐々木は学ラン姿で舟木一夫の「高校三年生」や、セーラー服姿で斉藤由貴の「卒業」などを歌唱した。

 出演者やスタッフらから祝福され「みんなにお祝いしてもらえて幸せだなって胸がいっぱいになりましたっ。本当に本当にありがとうございました」と感謝。さらにファンからも高校卒業を祝うハガキが寄せられ、「卒業おめでとうってコメントとかリクエストくれたみんな!あーりんの、あとにも先にも一度きりのスペシャルな1日をお祝いしてくれたみんな!本当にありがとうっ」と感謝し、「無事、高校卒業出来てよかったーーー。笑」と喜びを爆発させた。

 また、メンバーの玉井詩織も6日に更新したブログで「ももクロ最後の高校生!卒業おめでとう」と改めて祝福した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top