miwa、デビュー5周年に「長かった」……ファンに感謝 | RBB TODAY

miwa、デビュー5周年に「長かった」……ファンに感謝

エンタメ ブログ

 シンガーソングライターのmiwaが3日、デビュー5周年を迎えた心境をブログにつづった。

 2010年3月3日にシングル「don't cry anymore」でメジャーデビューを果たしたmiwa。デビュー5周年となる記念日を迎え、「本当に皆さんのおかげです いつも支えてくれる家族、親戚、友達、スタッフの皆様、そしてファンの皆様に心から感謝しております!!!!」と感謝の言葉をつづった。

 5年という年月について、「5年は長かった?あっという間だった?という問いがよくあると思いますが、わたしは間違いなく『長かった』」というmiwa。「それだけ充実した濃い5年を過ごさせていただいたということです」と、その理由を説明し、「だからこそ、この5年間でリリースした17枚のシングルと3枚のアルバムは宝物です そして数々のツアーやライブで出会ったみんなはかけがえのない存在です」と、充実した5年間の活動を振り返った。

 6年目に突入するmiwa。その一発目のライブは7日に日本武道館で開催されるアコースティックライブ。「6年目最初のライブが武道館弾き語りライブというのも、なんとも私らしいなと思ってます みんなと笑顔で10周年を迎えられますようにまだまだこれからがんばります」と意気込みをつづった。
《花》

関連ニュース

特集

page top