鈴木紗理奈、前夫・TELA-Cと長男の誕生日祝い……離婚後は「すごく円満でいい距離」 | RBB TODAY

鈴木紗理奈、前夫・TELA-Cと長男の誕生日祝い……離婚後は「すごく円満でいい距離」

エンタメ ブログ

鈴木紗理奈のブログ
  • 鈴木紗理奈のブログ
 タレントの鈴木紗理奈が24日、自身のブログを更新。前夫でレゲエユニット・INFINITY16のTELA-Cとともに長男の5歳の誕生日を祝ったことを明かした。

 鈴木は長男の5回目の誕生日を前夫ら家族を交えて祝ったことを写真付きで報告。鈴木は2013年12月に前夫と離婚をしたが、自身が引き取った長男に対し、「パパとママが一緒に暮らしていないこと普通のおうちと違うところがあるかもしれない」と後ろめたさを感じている様子。しかし、「だけど愛情一本まっすぐに注げば全ては何にも問題なんかじゃないってこと信じてる」と、強い信念を示した。

 鈴木は「わたしもママ5歳かっこいいママになれるよう1日1日大切に精一杯息子と生きていきたい」と、母親として決意を新たにした。

 また、鈴木は22日にフジテレビ系で放送された「ボクらの時代」で、「(長男を)妊娠した時から夫婦仲は良くなかった」と告白。「長男が1歳になるまで、前夫とは離れて暮らしていた」と明かした。夫婦関係修復のための別居も上手く行かず、それでも第2子を欲しがった鈴木だが、それも前夫に拒否され、その後も絶えない口喧嘩などから離婚を決意したと明かしていた。

 同番組では離婚後、前夫とも長男を交えて会っているといい「すごく円満でいい距離」だと話していたが、それを裏付けるような光景が長男の誕生日会からは感じ取れた。

 さらに、更新されたブログの最後には長男の成長が感じ取れる写真がたくさん掲載され、鈴木の長男への愛情の深さもうかがえた。
《花》

関連ニュース

特集

page top