川崎麻世、カイヤの自宅不倫相手に生活費払う……「ええ加減にせんカイヤ!!」 | RBB TODAY

川崎麻世、カイヤの自宅不倫相手に生活費払う……「ええ加減にせんカイヤ!!」

エンタメ ブログ

川崎麻世のブログ
  • 川崎麻世のブログ
 俳優の川崎麻世が23日、自身のブログを更新。妻でタレントのカイヤと現在交際中で川崎の自宅で同居しているというギニア人男性に生活費を与えていることを明かした。

 19日発売の週刊誌「女性セブン」(小学館)で、交際中のギニア人男性の妻から不倫で訴えられ、慰謝料800万円を求める訴訟を起こされたと報じられたカイヤ。その後、本人は日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」の取材に対し、訴訟について「それはないです」と否定。男性と同居していることについても相手の妻の了承を得ているとし、「ビッグファミリーだから」と“家族”として交流していることを語っていた。また、相手男性も23日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」でカイヤとの交際および同居を認めた。

 しかしカイヤの夫である川崎は、こうした一連の報道に複雑な心境。「カイヤを愛してます 一緒に平和な生活をしたい」と話す相手男性が自身の妻と不倫同居しているのが川崎の自宅であることに、「これだけは忘れんな 君たちがいまいるウチは俺んちだぞ~」と存在感をアピール。また、「妻のボーイフレンドの生活費まで俺が払ってるなんて そんな奴この世に俺しかおらんやろ~!!」と明かし、「ええ加減にせんカイヤ!!」と自宅不倫を続ける妻に苦言を呈した。
《花》

関連ニュース

特集

page top