保田圭、つんく♂から禁止されていた「デコ出し」姿解禁 | RBB TODAY

保田圭、つんく♂から禁止されていた「デコ出し」姿解禁

エンタメ ブログ

保田圭のブログ
  • 保田圭のブログ
 タレントの保田圭が17日、自身のブログを更新。モーニング娘。時代にプロデューサーのつんく♂から禁じられていたという「デコ出し」姿の写真を公開した。

 「モーニング娘。時代 つんく♂さんから禁じられていたこと…『保田はおでこを出すな~』デコ出し禁止 笑」と明かした保田。自身でも額を出すことには抵抗があるらしく、「おでこが広いから おでこ全開は恥ずかしくてテレビではめったにしません」という。

 しかし、友人のタレント・安めぐみからヘアバンドをプレゼントされたことで、“デコ出し”解禁でヘアバンドを着けた写真を公開。「安ちゃん可愛いヘアバンドありがと」と感謝の言葉を送り、「このヘアバンドで女子力上げながらお肌のケアも頑張るぞ~~」と意気込みをつづった。

 ファンにとっても“レア”な保田のデコ出し姿に、「圭ちゃん、オデコが形が良くて綺麗だね!勿体無いよぉ~♪これからは沢山出して!」「え?つんくさん、センスない?ってくらい、おでこ出してる圭ちゃん、いつもより何倍も可愛いです!!」「え!!おでこ出したの、めっちゃ可愛いですよ!!」と絶賛コメントが多数寄せられている。
《花》

関連ニュース

特集

page top