草刈正雄ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

草刈正雄に関するニュース一覧

「おじいちゃんの顔ですね」草刈正雄と
エンタメ

「おじいちゃんの顔ですね」草刈正雄と"こなつ"粟野咲莉の2ショットにファンほっこり

広瀬すずが主演を務めるNHK連続テレビ小説『なつぞら』に出演する俳優の草刈正雄が16日、ブログを更新。同ドラマで共演した子役の粟野咲莉との久しぶりの2ショットを公開し、注目を集めている。

草刈正雄、孫と初対面で涙!ソワソワする姿に紅蘭もびっくり 画像
エンタメ

草刈正雄、孫と初対面で涙!ソワソワする姿に紅蘭もびっくり

先月27日に第1子を出産したタレントの紅蘭が4日、自身のInstagramを更新。退院したことを報告した。

草刈正雄、実はカッコイイ男を演じるのが苦手!? 画像
エンタメ

草刈正雄、実はカッコイイ男を演じるのが苦手!?

11月10日放送の『サワコの朝』(MBS・TBS)には草刈正雄が出演する。

草刈正雄が高畑充希の部下に!『68歳の新入社員』今夜放送 画像
エンタメ

草刈正雄が高畑充希の部下に!『68歳の新入社員』今夜放送

高畑充希が28歳の上司、草刈正雄が68歳の部下を演じることで話題のドラマスペシャル『68歳の新入社員』(カンテレ・フジテレビ)が本日放送される。

高畑充希が上司で草刈正雄が部下!SPドラマ『68歳の新入社員』放送決定 画像
エンタメ

高畑充希が上司で草刈正雄が部下!SPドラマ『68歳の新入社員』放送決定

高畑充希と草刈正雄がダブル主演を務める2時間スペシャルドラマ『68歳の新入社員』(カンテレ・フジテレビ)が2018年夏に放送されることが決定した。物語は脚本家の岡田惠和によるオリジナル。

草刈正雄が映画『オリエント急行殺人事件』でアフレコ!「ポアロのセリフ量がはんぱなかった」 画像
エンタメ

草刈正雄が映画『オリエント急行殺人事件』でアフレコ!「ポアロのセリフ量がはんぱなかった」

映画『オリエント急行殺人事件』は、12月8日に日本公開。“世界一の”名探偵エルキュール・ポアロの日本語吹替版声優は草刈正雄が務めることが決定しているが、このほど、草刈登壇による「公開アフレコ&大ヒット祈願イベント」が実施された。

紅蘭、父・草刈正雄のファースト写真集に絶叫!「ぶりっ子が嫌!」 画像
エンタメ

紅蘭、父・草刈正雄のファースト写真集に絶叫!「ぶりっ子が嫌!」

 6日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)にタレントの紅蘭が出演。草刈正雄が5月に発売したファースト写真集について、不満をぶちまけた。

橋本マナミ、草刈正雄が「脱いでるところ見たい」 画像
エンタメ

橋本マナミ、草刈正雄が「脱いでるところ見たい」

 橋本マナミと草刈正雄が26日、都内で開催された「ザ・プレミアム・モルツ フェスティバル」オープニングセレモニーに登場。橋本マナミがフェスティバル東京大使に任命された。

草刈正雄、娘・紅蘭の言葉に「うるっときた」 画像
エンタメ

草刈正雄、娘・紅蘭の言葉に「うるっときた」

都内で日本生命3月9日“Thanks Supporter‘s Day”制定記念イベントが開催され、草刈正雄と、最近テレビへの出演が増えている娘の紅蘭が登場した。

浜田雅功、草刈正雄の愛娘・紅蘭との意外な接点とは? 画像
エンタメ

浜田雅功、草刈正雄の愛娘・紅蘭との意外な接点とは?

 24日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に、草刈正雄の娘でタレントの紅蘭が出演。ダウンタウン・浜田雅功との意外な接点を明かし、浜田との仕事を「緊張感がある」と語った。

堺雅人、“真田幸村”最後の戦いに突き進む!「真田丸」最終回 画像
エンタメ

堺雅人、“真田幸村”最後の戦いに突き進む!「真田丸」最終回

堺雅人主演、大泉洋、草刈正雄、木村佳乃らが共演し、三谷幸喜が04年の『新選組!』以来2度目の脚本を手がけた2016年のNHK大河ドラマ「真田丸」が12月18日(日)今夜の放送でついに最終回を迎える。

セクシー・タメ口・奔放、草刈正雄の娘・紅蘭、実はとっても親孝行?! 画像
エンタメ

セクシー・タメ口・奔放、草刈正雄の娘・紅蘭、実はとっても親孝行?!

草刈正雄の娘・紅蘭が25日の「ぴったんこカン★カン」(TBS)で、意外にも親孝行な一面を覗かせた。

娘・紅蘭の一人暮らしを阻止した父・草刈正雄のひと言とは? 画像
エンタメ

娘・紅蘭の一人暮らしを阻止した父・草刈正雄のひと言とは?

10日「櫻井・有吉THE夜会」(TBS)に草刈正雄の娘で、タレントの紅蘭が出演。父に内緒で、愛犬と暮らせる物件探しを公開した。

 

草刈正雄が大泉洋との“親子”ツーショットをブログ公開 画像
エンタメ

草刈正雄が大泉洋との“親子”ツーショットをブログ公開

 草刈正雄が5日、ブログを更新し、真田昌幸の息子役・信幸を演じている大泉洋との初の「親子ツーショット」を公開した。

波瑠、新CMの衣装が「ちょっと恥ずかしい」 画像
エンタメ

波瑠、新CMの衣装が「ちょっと恥ずかしい」

ミスタードーナツは4月6日より新商品「クロワッサンマフィン」を発売する。テレビCMに出演する俳優の草刈正雄さん、女優の波瑠さんを招いた記者発表会が5日に東京都内で行われた。

ハマ・オカモト悲痛……バンドメンバーの訃報に 「死んじまうなんてあんまりだよ」 画像
エンタメ

ハマ・オカモト悲痛……バンドメンバーの訃報に 「死んじまうなんてあんまりだよ」

 ロックバンド・OKAMOTO'Sのハマ・オカモトが16日、自身のTwitterを更新。俳優・草刈正雄の長男で、ハマらと高校時代に結成したバンド・ズットズレテルズのメンバーが転落死したとの訃報を受け、悲痛な思いをつづった。

草刈正雄&紅蘭、“シュール”なCMで親子初共演 画像
エンタメ

草刈正雄&紅蘭、“シュール”なCMで親子初共演

 俳優・草刈正雄の長女でダンサーの紅蘭(くらん)が、4日よりオンエアされるマキタ「充電式草刈機」の新CMで親子初共演を果たしたことがわかった。

    Page 1 of 1
    page top