「おじいちゃんの顔ですね」草刈正雄と"こなつ"粟野咲莉の2ショットにファンほっこり | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「おじいちゃんの顔ですね」草刈正雄と"こなつ"粟野咲莉の2ショットにファンほっこり

エンタメ ブログ
「おじいちゃんの顔ですね」草刈正雄と
  • 「おじいちゃんの顔ですね」草刈正雄と
  • 「おじいちゃんの顔ですね」草刈正雄と
 広瀬すずが主演を務めるNHK連続テレビ小説『なつぞら』に出演する俳優の草刈正雄が16日、ブログを更新。同ドラマで共演した子役の粟野咲莉との久しぶりの2ショットを公開し、注目を集めている。

※注目のペット関連記事をチェックする

 同作は父の戦友の養女として引き取られたヒロインの奥原なつ(広瀬)が北海道を舞台に、亡き父の戦友の柴田剛男(藤木直人)と妻・富士子(松嶋菜々子)、柴田夫妻の父・泰樹(草刈)に育てられ、高校卒業後に上京してアニメーターとして瑞々しい感性を発揮していく姿を描く物語。

 粟野はなつの子役時代を担当。作中では最初は厳しく当たっていた泰樹だが、必死に仕事に励むなつを見るうちに心を開き、なつが柴田家の一員となっていく姿や、泰樹が「無理して謝らなくてもいい」などと優しく説くシーン、家出したなつが「なんで私には家族がいないの!」と号泣するシーンなどが描かれ、視聴者の感動を呼んでいた。

 草刈は「今夜!」と題してブログを更新し、「6月19日(水)今夜は!19:00から! フジテレビ『世界の何だコレ!?ミステリー』粟野咲莉ちゃんががゲスト~!!」と自分と栗野が出演する番組を告知。投稿には栗野との2ショットが添えられ、「子なつ! しっかり頑張るんだぞ~!」とのメッセージが添えられた。

 ファンからは「こなつとの2ショットうれしい!!」「かわいいー」「おじいちゃんの顔ですね」「こなつーがんばれ!!!」などのコメントが寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top