川島なお美、愛犬の死で悲嘆……ファンからの激励に感謝 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

川島なお美、愛犬の死で悲嘆……ファンからの激励に感謝

エンタメ その他
川島なお美
  • 川島なお美
  • 川島なお美
  • 川島なお美オフィシャルブログ
 女優の川島なお美が13日、ブログを更新。9日に愛犬が亡くなり悲しみをつづっていたが、ファンや友人らから寄せられた励ましの声に感謝した。

 川島は9日に更新されたブログで愛犬の「シナモン」が亡くなったことを報告。11日付のブログでは「ふた晩いっしょに抱きしめて寝ました」と愛犬の傍らで夜を過ごしたことを告白していた。

 愛犬家で知られ、テレビ番組にもシナモンと一緒に登場したこともある川島は、13日に更新したブログでも、ショックから「眠りの浅い夜が続いている」とし、「歯が欠け抜ける夢」という奇妙な夢までみたことを報告。ペットロス症候群だろうか、深い悲しみに暮れている川島は「彼女は私の分身でしたから体の一部をもがれたような喪失感です」と訴えた。

 それでも、ファンから寄せられる励ましの声に、「皆さまありがとうございます いっしょにシナモンを思って泣いてくださって嬉しくてまた泣いています」と感謝。親しい友人からも「悲しい別れは悲しければ悲しいほど幸せなこと なぜなら涙が枯れるほど別れがつらい相手と出会えた人生は出会えなかった人生より幸せだから 別れは悲しい でもそれは幸せの証」というメッセージを受け取り、「泣くたびに幸せなんだと思うようにします」と前を向いた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top