妊娠8ヵ月の小原正子、番組収録を体調悪化で早退し反省……「甘くみすぎていた」 | RBB TODAY

妊娠8ヵ月の小原正子、番組収録を体調悪化で早退し反省……「甘くみすぎていた」

エンタメ ブログ

小原正子のブログ
  • 小原正子のブログ
 第1子を妊娠中のお笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が25日、自身のブログを更新。前日に行われたテレビ番組の収録中、体調不良のため収録を早退したことを明かし、反省の言葉をつづった。

 番組の収録は長丁場だったため、スタッフは妊娠8ヵ月に入った小原がすぐに横になれるソファを用意するなど気遣ったが、小原は「たくさん出演者の方々もいるから、抜けるなんてできないし」と、気合で乗り切ろうと収録に臨んだという。しかし結局、途中でお腹が張りあぶら汗が出てくるほど体調が悪くなり、早退することになってしまった。

 妊娠8ヵ月目の自身の体調を「甘くみすぎていたなぁ。。。」と反省した小原。「最初から、ここまでしか出来ませんとか、もしくは、最初からお断りさせていただくとか、自分が今できることを冷静に見極めておかないと仕事で迷惑をかけることになってしまうし自分の体にも負担になってしまう と、反省しています」とつづった。

 小原は、今年5月31日に元プロ野球選手のマック鈴木氏と入籍。9月30日にテレビ朝日系「ロンドンハーツ」の生放送で、妊娠4ヵ月を発表した。
《花》

関連ニュース

特集

page top