登美丘高等学校ダンス部の元キャプテン・伊原六花、1st写真集発売決定!水着姿も大胆披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

登美丘高等学校ダンス部の元キャプテン・伊原六花、1st写真集発売決定!水着姿も大胆披露

エンタメ その他
伊原六花 1st写真集『rikka』(東京ニュース通信社刊)
  • 伊原六花 1st写真集『rikka』(東京ニュース通信社刊)
  • 伊原六花 1st写真集『rikka』(東京ニュース通信社刊)
  • 伊原六花 1st写真集『rikka』(東京ニュース通信社刊)
 「バブリーダンス」で注目を浴びた、大阪府立登美丘高等学校ダンス部の元キャプテン・伊原六花のファースト写真集『rikka』(東京ニュース通信社)が6月1日に発売される。

※水着写真を見る

 写真集は全編沖縄で撮影を敢行。観光名所である国際通りや、異国情緒のある街並み、港などで、18歳の1人の女性としての魅力を最大限に、のびのびとナチュラルな表情がふんだんに収められている。さらに、海やプールでは水着姿も大胆に披露しており、沖縄の海でやりたかったというシュノーケリングを楽しむ様子も見逃せない。

 写真集の発売について伊原は「写真集のお話を初めて聞いた時、『えっ、誰のですか!?』と思ったくらい信じられなくて。一瞬、ドッキリなんじゃないかって疑ったんですけど(笑)、打ち合わせをしていくうちに『私のファースト写真集が本当に出るんだ……』という実感に変わっていき、うれしさがこみ上げてきました」と10代らしいリアルな反応。「本当に何もかもがまだ始まったばかりで、何も知らない私ですが、そんな今だからこその“素”の姿を、みなさんに見ていただけたら、とてもうれしいです」と呼びかけた。

 また、6月2日に都内で、6月中旬に大阪で発売記念イベントを開催することも決定した。こちらも合わせてチェックしたい。

 伊原は登美丘高校ダンス部で主将を務めて注目を集め、高校卒業と同時に上京。7月期のテレビドラマ『チア☆ダン』(TBS)で女優デビューすることが決定しており、TBSラジオ「伊原六花とブカツ☆ダンス」にレギュラー出演中だ。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top