バイきんぐ小峠、ビキニ姿の“ナイスバディ美女”の正体に「ガリットチュウ福島さんの方がまだ抱けるわ!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バイきんぐ小峠、ビキニ姿の“ナイスバディ美女”の正体に「ガリットチュウ福島さんの方がまだ抱けるわ!」

エンタメ その他
牧野ステテコ、小峠英二(バイきんぐ)【撮影:小宮山あきの】
  • 牧野ステテコ、小峠英二(バイきんぐ)【撮影:小宮山あきの】
  • 牧野ステテコ、バイきんぐ(小峠英二、西村瑞樹)【撮影:小宮山あきの】
  • バイきんぐ(小峠英二、西村瑞樹)【撮影:小宮山あきの】
  • 牧野ステテコ【撮影:小宮山あきの】
  • 牧野ステテコ【撮影:小宮山あきの】
  • 牧野ステテコ、西村瑞樹(バイきんぐ)【撮影:小宮山あきの】
  • 牧野ステテコ【撮影:小宮山あきの】
  • 小峠英二(バイきんぐ)【撮影:小宮山あきの】
 お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二と西村瑞樹が10日、都内で行われた映画『MEG ザ・モンスター』ブルーレイ&DVDリリース/デジタル配信記念イベントに出席した。

 同作は、世界34か国で初登場1位の大ヒットを記録したジェイソン・ステイサム主演の超大型海洋パニックアクション。全長23m・体重20トンの巨大ザメ“メガロドン”が人間に襲いかかる物語。

 小峠は、“モテるスキンヘッド”ステイサムをイメージした黒いスーツ姿で登場。同作を見た感想について、「とにかくサメがでかくて迫力がありましたね。『ジョーズ』よりも数倍の規模になってますし、最後まで緊迫感があって楽しめました。サメとステイサムが“タイマン”でやるっていうのがいいですよね」とアピールした。

 一方、サメの被り物を身に着けて登場した西村は、「先入観であんな大きいものは一匹だと思ってたんですけど、それがまさかのもう一匹出てきちゃうという…。もしかしてやられちゃうんじゃないかというくらいに、強さが圧倒的でしたね。ハラハラしました」と感想を語った。

 また、昨年末からからTwitter上で公開されている同作のパロディポスターに水着姿で写る“ナイスバディ美女”の正体が明かされる一幕も。

 ネット上では「桐谷美玲ではないか」という予想もあったというその“ナイスバディ美女”との今年初の出会いを期待し、小峠はバラの花束を持って美女を出迎えると、そこにはポールを持ったビキニ姿の牧野ステテコの姿が。

 牧野とは旧知の仲という小峠は、「お前かよ。女装してるガリットチュウの福島(善成)さんを予想してたけど、それを下回るなよ。福島さんの方がまだ抱けるわ」と嘆き節。

 牧野が「私の魅力をまだわかっていないのよ~」とポール使ったセクシーダンスを披露してアピールするも、小峠は「水着を焼きはらうぞ」とブチ切れ、「お前、どの角度から見てもブスだな」と暴言を吐くなどして場を沸かせた。

 その後、「映画にちなみ、最近パニックになったことは?」とふられた牧野は、「お正月に女芸人みんなで初詣に行って、おみくじを引いたら凶で、『もがき貧乏』って書いてたんですよ。私もがいてももがいても貧乏らしいんですよ」とエピソードを披露。

 同作を見た感想については、「ステイサムが半裸で水に入ってるところがたまらなかったです」と海で戦うステイサムに興奮した様子で、笑いを誘った。
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top