クリスタルの輝きを体験できるアプリが、スワロフスキーから登場 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

クリスタルの輝きを体験できるアプリが、スワロフスキーから登場

エンタメ その他
「Crush the Ice」をスワロフスキーがスタート
  • 「Crush the Ice」をスワロフスキーがスタート
 繊細なカッティングを施したクリスタルのきらめきを提供し続けているスワロフスキーが、これからのウインターシーズンにあわせ、氷を割ってクリスタルの輝きを体験できる公式Facebookアプリ「Crush the Ice」(クラッシュ・ザ・アイス)を12月25日までの期間限定で公開している。

 このアプリ「Crush the Ice」は、画面上の氷を指で触れるごとに、その輝きに満ちあふれた世界観が体験できる内容となっている。氷の画面をタップすると輝きのエフェクトと共に氷が削れていき、ユーザー数が増えるごとに隠されたアイテムが徐々に姿をあらわすという仕組みだ。ただやみくもにタップしてもダメで、氷が割れやすい部分をタップすると、スペシャルウインクが発生。これを3回出すと、氷が割れてゲームクリアとなる。

 氷の中身は週ごとに更新され、計6種類が用意されているとのこと。毎週異なるアイテムを見つけ出す楽しみが用意されている。Facebookアプリのため、アプリのインストールなどは必要なく、PCまたはスマホのブラウザからプレイ・応募が可能。

 ゲームをクリアし、応募フォームに必要項目を記入した上で、「日常の輝き」をテーマにした写真を投稿すると、氷の中から現れたアイテムを、抽選で1名にプレゼントする。前述の通りアイテムは週ごとに切り替わり、募集期間はその週のみとなる。

 なお全国のスワワロフスキー・ショップでは、クリスマス ジュエリーコレクションの販売もスタート。スワロフスキー・ジュエリーのミューズであるミランダ・カーが身に付けている、動きに合わせて揺れるデザインが印象的なBARON(バロン)ピアスをはじめ、クリスマスギフトに最適なアイテムが揃っているという。
《冨岡晶》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top