桐谷美玲、パリで“ゴミ”になる!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

桐谷美玲、パリで“ゴミ”になる!?

エンタメ ブログ
 モデルで女優の桐谷美玲が自身のブログで、12月11日発売の写真集の撮影で“ゴミ”になったという様子を公開している。

 撮影は桐谷が好きなパリで行われたという。記事で桐谷は「パリっていうと、ファッショナブルで、オシャレで、キラキラしてて…みたいなイメージでしょ?!なのに!なのによ!!今回、私はゴミになりました笑 」とつづり、写真集のテーマが「失恋でボロボロになった女の子がパリに傷心旅行に来たというストーリー」だということで、記事内では顔を汚し、髪の毛も乱れた“ゴミ”に扮した桐谷の、撮影現場でのオフショットを公開している。

 桐谷自身もこの撮影は新鮮だったようで、「今までとはまた違った表情が見せられたかなとは思ってます」「ゴミレイをおたのしみに笑」とつづった。

 
《田中沙織》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top