ダルビッシュと山本聖子が交際宣言! ネット上では驚きと祝福の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダルビッシュと山本聖子が交際宣言! ネット上では驚きと祝福の声

エンタメ ブログ
 テキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手が18日、女子レスリングの山本聖子選手との交際を自身のTwitterで宣言した。突然の交際宣言にネット上には驚きの声が多数あがっている。

 ダルビッシュはタレントの紗栄子と2007年に結婚し2児をもうけたが2012年に離婚。一方の山本もハンドボール選手の永島英明と2006年に結婚し第1子を出産したが今年9月に離婚した。

 お互いにフリーの身である2人。ダルビッシュは「先々週の日曜日に撮影した写真です」と、山本と笑顔でハグする写真を公開し、「2人で相談し、オープンに付き合って行くことにしました。 皆様応援宜しくお願いします」と堂々と交際を宣言した。

 ダルビッシュと仲の良い友人でさえ、寝耳に水だとして驚きのリプライをダルビッシュに送ったほどの突然の交際宣言。Twitter上でも3階級で4度世界選手権を制覇した女子レスリング界の王者との交際に、「えええええええダルビッシュ、山本聖子とお付き合いとか超意外…!可愛いだけのモデル系がタイプなのかと思ってたら、アスリート同士とは!でも凄いお似合い…!!」と驚きの声が続出した。

 しかしオープンな交際宣言に、「ダルビッシュ男らしーい!」「これは30代以上の女性からの人気がかなり上がるよー!笑」「ダルビッシュと山本聖子が結婚して子供が生まれたら日本スポーツ界の宝やで」「山本聖子もダルビッシュも幸せそうやな。なんか嬉しい」と祝福の声も数多く見受けられた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top