安倍なつみ「やっちまったー」……テレビ番組の料理仕込み中に火傷 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

安倍なつみ「やっちまったー」……テレビ番組の料理仕込み中に火傷

エンタメ ブログ
 元モーニング娘。の安倍なつみが17日、料理の仕込中に火傷を負ってしまったことをブログで報告した。

 この日はテレビ番組収録にのぞんだ安倍。その番組のための料理を朝から仕込んでいたが、「ちょっと気持ちが焦ってしまい…火傷してしまいました」と明かした。

 「料理を優先してしまったのでさっとしか冷やさずヒリヒリ…赤くなってしまいました」と、火傷した箇所の写真も公開。「やっちまったー料理が終わって冷やしましたが…時既に遅し」と、痕が残ってしまったことを嘆き、「皆さん、火傷をしたらすぐに冷やしましょーね」と呼びかけた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top