安倍なつみ、台湾で日本人観光客から暴言受けショック……「とても残念な思いをしました」 | RBB TODAY

安倍なつみ、台湾で日本人観光客から暴言受けショック……「とても残念な思いをしました」

エンタメ ブログ

 元モーニング娘。の安倍なつみが、撮影のため訪れた台湾で観光客らしき日本人から心無い言葉を掛けられたとして、残念な気持ちをブログにつづった。

 安倍は26日に更新したブログで、「今回はお仕事で、台湾に行ってきました」と報告。「海外とゆうこともあり、色々と色々とありましたが…スタッフ共々、色んな汗をかき、無事乗り切ることができました!!」(原文ママ)とつづった。

 しかしその撮影中、「残念な出来事」があったという。具体的な内容は明かしていないが、「観光に来ていたであろう日本人の方に心無い言葉を掛けられ…とても残念な思いをしました。。スタッフも私もとても傷つき…しばらく落ち込んでしまいました。。」と、ショックを受けたという。

 安倍は、「皆様が思ってる程、私は強い人間では無いですし…いつも笑っているわけではございません。私はいちアーティストである前に、一人の人間です」とした上で、「どうかその一瞬、その状況だけで全てを決めつけないでほしいのです」との思いをつづり、「Blogにネガティヴな事を綴るのは好きではないのですが…先々この様な思いをする方が減るといいなと思っています」と願った。
《花》

関連ニュース

特集

page top