乃木坂46にスキャンダル続々……不倫に続き未成年メンバーのお泊り愛や飲酒疑惑も | RBB TODAY

乃木坂46にスキャンダル続々……不倫に続き未成年メンバーのお泊り愛や飲酒疑惑も

エンタメ その他

松村沙友理(資料画像)
  • 松村沙友理(資料画像)
  • 「週刊文春」10月23日号の中吊り広告
 アイドルグループ・乃木坂46の人気メンバー・松村沙友理の不倫スキャンダルが話題になったばかりだが、さらに乃木坂の他メンバーのスキャンダルを「週刊文春」が報じている。

 同誌10月16日号では、松村が大手出版社に勤務する30代の妻子持ち男性と都内の路上で抱き合ってキスするシーンをスクープ。松村はこの報道に対し、8日に生放送されたラジオ番組「レコメン!」(文化放送)でデートとキスの事実を認めたが、「書かれていることは事実じゃないことも多い」と反論。相手の素性や既婚者であることは知らなかったとし、さらに男女の仲ではないと語った。しかし「文春」は反論する松村に対し、さらなる証拠を用意。「記事の真実性を裏付けるため、デート当日に撮影した動画と、飲食店店内での会話を記録したメモの一部を、『週刊文春デジタル』にて公開する」と告知した。

 また、松村の反論で「文春」に火が付いたのか、10月23日号では同グループの未成年メンバーである大和里菜が東京・六本木のバーに出入りする飲酒疑惑を報じたほか、同じく未成年の畠中清羅が、元「あいのり」メンバーで美容師の玉木亮とお泊りデートをする様子をスクープしている。なお、畠中は松村のスキャンダルが報じられた際、自身のブログで「人によって物事の捉え方って違うし思う事って人それぞれだけど、私は何があってもさゆりんの味方です。だってみんな大切なメンバーだもん」と松村を擁護していた。

 清純なイメージの強い乃木坂だけに、相次ぐスキャンダルはファンにさらなる衝撃を与えそうだ。
《花》

関連ニュース

特集

page top