安藤美姫さん、引退表明の高橋大輔選手への思いつづる……「沢山の感動をありがとう」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

安藤美姫さん、引退表明の高橋大輔選手への思いつづる……「沢山の感動をありがとう」

エンタメ ブログ
 元フィギュアスケート選手の安藤美姫さんが14日、自身のTwitterを更新。引退を表明した男子フィギュアスケートの高橋大輔選手へのメッセージをつづった。

 日本男子フィギュアスケート界を牽引してきたエースの引退表明に、「大ちゃん お疲れ様!!」と労いの言葉を送った安藤さん。「高橋大輔というスケーターと同じ時代に選手生活を送れて とても嬉しく誇りに思います。世界中に愛されてる高橋大輔が私も大好きです!!」と、思いをつづった。

 さらに「これからも大ちゃんの人生 大ちゃんらしく輝いていける悔いのない選択をしてね 応援してます!!」とエール。2010年のバンクーバー冬季五輪で銅メダルを獲得するなど活躍した同選手を、「沢山の感動をありがとう」と称えた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top