HKT48 4thシングル「控えめI love you !」センターは兒玉遥 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

HKT48 4thシングル「控えめI love you !」センターは兒玉遥

エンタメ 音楽
ジャケット写真 (C)AKS
  • ジャケット写真 (C)AKS
  • 選抜メンバー (C)AKS
  • センターを務める兒玉遥 (C)AKS
 9月24日(水)発売のHKT48 4thシングル、「控えめI love you !」のセンターが、兒玉(こだま)遥に決まった。

 今回、初めてセンターを務めることについて兒玉は「センターって自分で決めるものではないので、どこにいても置かれた場所で輝けるように、これからも変わらず頑張りたいなと思います」と笑顔で力強く意気込みを語っている。

 兒玉は、2011年のHKT48結成からセンターを務めるも、悲願だったHKT48の1stシングルでは、後輩でもある、2期生の田島芽瑠がセンターに抜擢。その後リリースしたシングルも、センターは2期生の田島と朝長美桜とされ、その2人を常に後ろで支えながら、努力を重ねてきた。

 今年のAKB48選抜総選挙でも21位にランクインし、HKT48結成時からグループを牽引してきた兒玉が、ついに4枚目シングルにして初のセンターを務める。

 また、神志那結衣(チームH・2期生)、駒田京伽(チームH・2期生)、坂口理子(チームH・2期生)、荒巻美咲(3期研究生)、栗原紗英(3期研究生)の5名による“ブルーベリーパイ”という新ユニット誕生も発表された。初オリジナル曲「私はブルーベリーパイ」が4thシングルに収録されることも決まっている。なお、「控えめI love you !」の選抜メンバーは以下のとおり。

 HKT48 4thシングル「控えめI love you !」選抜メンバー16名
穴井 千尋/多田 愛佳/木本 花音/栗原 紗英/神志那 結衣/兒玉 遥/指原 莉乃/田島 芽瑠/田中 美久/朝長 美桜/松岡 菜摘/宮脇 咲良/本村 碧唯/森保 まどか/矢吹 奈子/山本 茉央
《》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top