小島よしお、“全裸ヨガ”は「カオス!日本で絶対に流行らない」 | RBB TODAY

小島よしお、“全裸ヨガ”は「カオス!日本で絶対に流行らない」

エンタメ ブログ

 お笑いタレント・小島よしおが28日、短期留学中だった米ニューヨークから帰国したことをブログで報告した。

 20日に更新したブログで、同居人の故郷であるニューヨークに短期留学することを報告していた小島。留学の目的は「語学習得」や「最新のフィットネス事情視察」「肉体強化」だとしていた。

 「昨日日本に帰って来ました!」と27日に帰国したことを報告した小島。当初掲げていた目標について、語学取得に関しては、「まだまだ!って感じです。でもお正月にロスに行った時よりは何を言ってるかなんとなくわかりました」、フィットネス事情視察については、3つのジムに毎朝行ってきたとのことで「最新かどうかはわかりませんが英語も筋肉も筋肉の知識も一石三鳥で学ぶ事が出来たので海外でGYMに行く方にはオススメです」と報告。肉体強化に関しては「達成しました!毎朝のワークアウトに加えてずっと食べていたので4キロ増量しました!あともう少ししたら絞りに入ろうと思います!」と、それぞれ留学の成果を報告した。

 なお、現地で流行っているという「全裸ヨガ」にも挑戦したとのこと。「これはもうカオス!カオス!私が行ったのは男性のみのコース 女性と一緒の場合男性は反応したら集中してないとみなされ退場だそうです(笑)」と、そのシステムを紹介し、「この全裸ヨガは日本で絶対に流行らないと思いました」と感想をつづっている。
《花》

関連ニュース

特集

page top