小島よしおニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小島よしおに関するニュース一覧

鈴木福くん、全治一カ月の中指骨折でイベントに! 画像
エンタメ

鈴木福くん、全治一カ月の中指骨折でイベントに!

鈴木福と小島よしおが21日、都内で行われた『シャザム!』ブルーレイ&DVDリリース/デジタル配信記念イベントに出席した。

小島よしお、裸芸人の出現はいいこと!世界を広げたい 画像
エンタメ

小島よしお、裸芸人の出現はいいこと!世界を広げたい

 23日、都内で『LEGOワールド 目指せマスタービルダー』チーム対抗LEGOワールド選手権大会決勝戦が行われ、小島よしおがゲストとして登場した。

小島よしお、結婚パーティーでも海パン姿!ベッキーやカズレーザーらも参加 画像
エンタメ

小島よしお、結婚パーティーでも海パン姿!ベッキーやカズレーザーらも参加

小島よしおが19日、ブログを更新。18日に行われた結婚パーティーの様子をつづっている。

小島よしお、美人妻との水着密着ショットが話題! 画像
エンタメ

小島よしお、美人妻との水着密着ショットが話題!

先月25日からアメリカ旅行中のお笑い芸人の小島よしおが5日、ブログを更新。美人妻との水着ショットを公開し「本当にうっとり」「奥様ナイススタイル」と話題だ。

小島よしお、美人妻とラブラブ旅行写真を公開!「奥さん綺麗」「オシドリ夫婦ですね!」 画像
エンタメ

小島よしお、美人妻とラブラブ旅行写真を公開!「奥さん綺麗」「オシドリ夫婦ですね!」

お笑い芸人・小島よしおがSNSで美人妻とのラブラブショットを公開し「いい夫婦」「うらやましい」「幸せそう」と反響を呼んでいる。

小島よしお、メルカリに自分が出品されるているのを発見!そのお値段なんと…… 画像
エンタメ

小島よしお、メルカリに自分が出品されるているのを発見!そのお値段なんと……

「そんなの関係ねぇ!」「おっぱっぴー」などで一世を風靡したお笑い芸人の小島よしおが、フリマアプリ「メルカリ」に2万円で出品された。何を言っているか分からないと思うが、俺も分からない。

鈴木奈々、通っていた高校からクレーム!?「学校名を出さないで」 画像
エンタメ

鈴木奈々、通っていた高校からクレーム!?「学校名を出さないで」

 おバカキャラが定着してしまい、子どもから「バカだー」と追いかけられてしまうという鈴木奈々。24日の『明石家さんまのコンプレッくすっ杯』(テレビ朝日)で、そのおバカキャラゆえに、通っていた高校からクレームを受けたことを明かした。

小島よしお、明治神宮で和装挙式!美人妻の白無垢姿も 画像
エンタメ

小島よしお、明治神宮で和装挙式!美人妻の白無垢姿も

 25日、お笑い芸人の小島よしおが自身のブログを更新。結婚式を挙げたことを報告した。

小島よしお、「超」美人妻の水着ショットを次々アップ! 画像
エンタメ

小島よしお、「超」美人妻の水着ショットを次々アップ!

 小島よしおが、自身のブログに「超」美人の新妻とのラブラブショットを次々とを投稿している。

一発屋と思いきや、実は多忙な小島よしお!その理由は? 画像
エンタメ

一発屋と思いきや、実は多忙な小島よしお!その理由は?

 27日放送の『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ)に小島よしおとテツandトモが登場。一発屋といわれながら、テレビではあまり見かけなくなった小島よしおとテツandトモが、実は営業先で子供たちに大人気である実態が放送された。

ベッキー、仲間に囲まれニッコリ!ダンディ坂野のブログに登場! 画像
エンタメ

ベッキー、仲間に囲まれニッコリ!ダンディ坂野のブログに登場!

 ダンディ坂野がブログを更新、21日に行われた「サンミュージックお笑い祭」での集合写真をアップ。その中で明るい表情のベッキーも笑顔をみせている。

小島よしお、北斗の拳キャラに? 画像
エンタメ

小島よしお、北斗の拳キャラに?

漫画『北斗の拳』のキャラに誰でもなれるサントリーのアプリ『北斗の宴 by The MALT'S』を使った動画を、お笑い芸人の小島よしおやメイプル超合金の安藤なつなどが公開している。

カズレーザー、小島よしおにスギちゃん…禁断の最高月収金額を告白!! 画像
エンタメ

カズレーザー、小島よしおにスギちゃん…禁断の最高月収金額を告白!!

 大ブレイク中のお笑いコンビ、メイプル超合金が30日の「おしゃれイズム」(日本テレビ)に出演。

小島よしおが美人の奥さんに元カレを忘れさせた言葉 画像
エンタメ

小島よしおが美人の奥さんに元カレを忘れさせた言葉

 7月に一般人女性と結婚した小島よしお。奥さんが美女、かわいいと話題となっている。『メレンゲの気持ち』(15日放送日本テレビ)では、なれそめから実際の新婚生活までが明らかにされた。

【エンタメ1週間】ざわちん黒ビキニ/小島よしおのおのろけ新婚生活/千と千尋が1位 画像
エンタメ

【エンタメ1週間】ざわちん黒ビキニ/小島よしおのおのろけ新婚生活/千と千尋が1位

ざわちんの黒ビキニ姿にファンから「写真集出して」などの声が上がっている。ハワイのカネオヘ湾沖のサンドバーへ出かけた際に撮影した写真が注目を集めた。

小島よしお、ラブラブ新婚生活を公開!新居の値段は「6000万ピーヤ」!! 画像
エンタメ

小島よしお、ラブラブ新婚生活を公開!新居の値段は「6000万ピーヤ」!!

今年海の日に7歳年下の28歳の女性と入籍した小島よしおが8日の「ダウンタウンDX」に出演。新妻アイさんとのラブラブ生活を公開した。

小島よしおが結婚、「おっぱっぴー!な家庭を築きたい」 画像
エンタメ

小島よしおが結婚、「おっぱっぴー!な家庭を築きたい」

 小島よしおがブログで結婚を報告した。「私小島よしおは7/18に入籍致しました事をここに報告します お相手は一般の方です」。

小島よしお、「R-1」決勝進出も「目標はあくまで優勝!」 画像
エンタメ

小島よしお、「R-1」決勝進出も「目標はあくまで優勝!」

 一人芸日本一を決める「R-1ぐらんぷり2016」決勝進出を果たしたお笑い芸人の小島よしおが、「目標はあくまで優勝」と気炎を吐いた。

ともちん実妹・板野成美、女優業に意気込み 画像
エンタメ

ともちん実妹・板野成美、女優業に意気込み

元AKB48で“ともちん”こと板野友美の実妹・板野成美、お笑いタレントの小島よしお、グラビアアイドルの森下悠里が27日、都内にて開催された「肉のSUBWAYオープン発表会」に出演。板野のイベント初出演となった。

小島よしお、再ブレイク勝ち取った“方針転換” 画像
エンタメ

小島よしお、再ブレイク勝ち取った“方針転換”

 今、“日本一ベビーカーの行列ができる芸人”と言われ、子供から絶大な支持を受け、再ブレイクしているお笑いタレントの小島よしおが、「アンパンマンみたいになりたい」と決意を明かした。

ゆってぃ、クールポコ、天津・木村、小梅太夫……豪華メンバーで「一発屋会」開催 画像
エンタメ

ゆってぃ、クールポコ、天津・木村、小梅太夫……豪華メンバーで「一発屋会」開催

 お笑い芸人の小島よしおが17日、「一発屋会」と称した芸人たちのパーティの様子をTwitterで公開した。

小島よしお、“全裸ヨガ”は「カオス!日本で絶対に流行らない」 画像
エンタメ

小島よしお、“全裸ヨガ”は「カオス!日本で絶対に流行らない」

 お笑いタレント・小島よしおが28日、短期留学中だった米ニューヨークから帰国したことをブログで報告した。

かもめんたるが『キングオブコント』6代目王者に! 盟友・小島よしお歓喜「やったやったー!」 画像
エンタメ

かもめんたるが『キングオブコント』6代目王者に! 盟友・小島よしお歓喜「やったやったー!」

 『キングオブコント2013』(TBS系)が23日に開催され、かもめんたるが6代目王者に輝いた。かつて同じコントグループで活動していたお笑い芸人の小島よしおも、盟友の優勝に「やったやったやったー!!!!」と自身のTwitterで歓喜の声をあげた。

若手芸人24組が出場、動画配信サイト4社合同によるお笑いバトル 画像
エンタメ

若手芸人24組が出場、動画配信サイト4社合同によるお笑いバトル

 マイクロソフト、NECビッグローブ、USEN、ヤフーは、インターネット配信用のオリジナル番組「芸人タイマンワンデイトーナメント『TAIMAN“笑”BATTLE』」の共同配信を開始した。

  1. 1
  2. 2
Page 1 of 2
page top