AKB48小林香菜、救急搬送されていた……「本当にやばい」 | RBB TODAY

AKB48小林香菜、救急搬送されていた……「本当にやばい」

 アイドルグループ・AKB48の小林香菜が、7日に体調不調で救急搬送されていたことを自身のブログで明かした。

エンタメ ブログ
 アイドルグループ・AKB48の小林香菜が、7日に体調不調で救急搬送されていたことを自身のブログで明かした。

 8日から10日まで千葉・幕張メッセで開催されたAKB48の「夏祭り」。同イベントでは握手会も行われ、小林も参加したが、9日にはTwitterで、「今日の握手会ありがとうございました^ ^ 何日か前から体調崩して夜間病院に行ったりしていて縁日の方はお休みさせて頂きました、、だいぶ元気になってきました^ ^ 握手会でご迷惑おかけしてすいません」と、本調子でなかったことを詫びた。

 また、10日に更新したブログでは、「何日か前から体調崩して7日の朝方救急で病院に行ってイベントお休みさせて頂いてしまいました」と、救急搬送されていたことも明かした小林。その当時のことについて、具体的な症状などは明かしていないが、「それにしても7日の朝方はめっちゃビックリした 今、冷静に考えると人間って本当にやばい時やばいんだなって思った」と、かなり深刻な状況だったようだ。
《花》

関連ニュース

特集

page top