里田まい、帰国した渡辺直美との再会誓う | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

里田まい、帰国した渡辺直美との再会誓う

エンタメ ブログ
 米ニューヨークに留学していたお笑いタレント・渡辺直美が7日に帰国。現地で交流していたニューヨーク・ヤンキース田中将大投手の妻でタレントの里田まいが、自身のブログを更新し、渡辺との別れを惜しんだ。

 今年5月より本場のエンターテインメントを学ぶためNYに留学していた渡辺だが、ついに留学期間を終え、7日夜には「ただいまTOKYO」と、日本へ帰国したことをTwitterで報告した。

 7日にブログを更新した里田は、「直美ちゃんが日本に帰っちゃったー。あー」と残念そうにつづり、「直美ちゃんとニューヨークで再会出来て、本当嬉しかったし楽しかったよ!」と、この3ヵ月間の交流を振り返った。

 渡辺の出発前にはお別れのパーティを開いたらしく、その時の様子も写真で公開。渡辺について「居るだけで周りが明るくなって みんなの笑顔が絶えなくなる存在!」とつづり、「オフシーズンには日本に帰るから、また会えるの楽しみにしてるわぁ!」と、日本での再会を誓った。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top