小林麻耶、「海老蔵さんとまさか家族になるとは」……あらためて驚きつづる | RBB TODAY

小林麻耶、「海老蔵さんとまさか家族になるとは」……あらためて驚きつづる

エンタメ ブログ

 フリーアナウンサーの小林麻耶が9日、妹・麻央の夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵と家族になったことへの驚きをあらためてブログにつづった。

 2010年3月に海老蔵と麻央が結婚したことで、海老蔵とは義理の姉弟という間柄になった麻耶。9日のブログでは歌舞伎座で七月大歌舞伎を観劇したことを報告したが、この日観た演目「天守物語」は妹・麻央の結婚前にも観に行ったものだったらしく、「あの頃を思い出してとても懐かしくなりました」としみじみ。そして、その歌舞伎の世界と浅からぬ縁があったことに、「あれから数年。海老蔵さんとまさか家族になるとは!本当に驚き 未来はとても面白いですね」と、あらためてその縁に驚いた。

 義理の弟である海老蔵については「私や私の友人たちにも優しくしてくれるので家族が増えるって、愛が倍増するなと改めて感じています ありがとうございます」と感謝の言葉をつづった麻耶。海老蔵のブログでも、海老蔵の子どもたちの世話を焼く姿がたびたび紹介されているが、麻耶は「甥っ子くんが舞台に立つことを想像すると泣けてきます」と、伯母としての気持ちをつづっている。
《花》

関連ニュース

特集

page top