千秋、ゴキブリと死闘の末に負傷……大学病院受診するハメに | RBB TODAY

千秋、ゴキブリと死闘の末に負傷……大学病院受診するハメに

 タレントの千秋が、ゴキブリとの死闘の末、床に指をぶつけて負傷し病院を受診したことを自身のTwitterで明かした。

エンタメ ブログ
 タレントの千秋が、ゴキブリとの死闘の末、床に指をぶつけて負傷し病院を受診したことを自身のTwitterで明かした。

 「楽屋にゴキブリが出たから思い切り雑誌で床を叩きつけた」と8日夜にTwitterでつぶやいた千秋。その際に勢い余って自身の指を床で強打してしまい、痛みで右手が使えないほどの怪我を負ってしまったという。その時点では痛みは我慢できる程度だったため就寝したが、翌朝のW杯の試合をテレビ観戦するために起きた際には、「やっぱりまだ指が痛いよ、腫れたまんまだよ。折れてるのかな。ちっ。病院行き?病院怖いから行きたくないよ」などと、症状が治まっていないことを明かしていた。

 サッカー観戦後も、「ブラジル、心が折れちゃったのかな。折れちゃったんだな。 それより、あーん、指が痛いよ。わたしの指も折れちゃったのかな、折れちゃったんだな。。。」と不安げにつぶやいた千秋。そして結局、大学病院を受診したことを報告した。

 診察結果については明かしていないが、「一発で仕留めたのはいいけど、そこから怪我して大変です」と、ゴキブリとの闘いから思わぬ怪我を負ってしまった不運を嘆いた。
《花》

関連ニュース

特集

page top