CHAGE、ブログ再開でファンに感謝……「たくさんの勇気と愛情をありがとう」 | RBB TODAY

CHAGE、ブログ再開でファンに感謝……「たくさんの勇気と愛情をありがとう」

 音楽デュオCHAGE and ASKAのメンバーで歌手のCHAGEが8日、約1ヵ月半ぶりに自身のブログを再開した。

エンタメ ブログ
 音楽デュオCHAGE and ASKAのメンバーで歌手のCHAGEが8日、約1ヵ月半ぶりに自身のブログを再開した。

 「お久しぶりです」と題したブログで、「ただいま。おかえり。いらっしゃいませ」と挨拶したCHAGE。ASKAが覚せい剤取締法違反などで逮捕されたことを受け、5月21日を最後にブログを休止していたが、9月よりスタートする自身のライブツアー「ChageLiveTour2014」チケットのファンクラブ先行受付開始日であるこの日にブログを再開。「そんな大切な日に、皆様に『自習』を続けて頂くのはとても忍びないので、まだまだ100%とはいかないまでもここのBlogを再開します」と宣言し、「皆さんどうかチケットを手に入れて、僕に会いに来て下さい」と呼びかけた。

 5月21日付のブログで、「暫くここは、学園でいうならば『自習』となっておりますが、何卒、ご理解のほどよろしくお願いします」と、一時休止を報告。以来、多くのファンからコメントが寄せられたとして、CHAGEは「すべて僕の心に届いておりますので、御安心下さい。たくさんの勇気と愛情をありがとうございます」と感謝した。
《花》

関連ニュース

特集

page top