「チャゲさんが誰よりも辛いはずなのに」……CHAGEのブログにASKA騒動で揺れるファン涙 | RBB TODAY

「チャゲさんが誰よりも辛いはずなのに」……CHAGEのブログにASKA騒動で揺れるファン涙

エンタメ ブログ
 ASKAの活動自粛騒ぎに揺れる人気デュオ・CHAGE and ASKAのCHAGEが11日、自身のブログで複雑な胸中を吐露した。

 11日に更新したブログでCHAGEはファンに向け、「生徒諸君が心中穏やかでないのは重々承知しておりますが」と、名前は出さなかったものの、薬物疑惑から活動自粛を発表した相方・ASKAのことと思われる話題に言及。4年ぶりに活動再開するはずだったCHAGE and ASKAとしての姿を楽しみにしていたファンの残念な思い、そして自身のやるせない思いを吹き飛ばそうとするかのように、「こんなときだからこそ」と、11日の恒例行事となっている「鳩飛ばし」を行い、鳩が空を飛ぶ写真3枚を掲載して、10月が誕生月のファンを祝った。

 そしてさらにCHAGEは自身の複雑な胸中を表現するかのように「誰よりも厳しく僕を見つめてる」と、自身の楽曲『Love』の歌詞を引用。「いい言葉だ!! 誰の歌だ!! 俺の歌だ!! そして皆さんからのPricelessな言葉だと受け止めております。ありがとうございます」と、支えてくれるファンへの感謝の気持ちをつづっている。

 ASKA騒動に初めて言及したCHAGEに対し、コメント欄には「本当は1番言いたい事があるはずなのにいつも通りのChage兄に会えて幸せです」「CHAGEさんが一番つらいんじゃないのかな。。と思います」「誰よりも今苦しいのはCHAGEさんのはずなのに、ファンの皆の事を気遣ってくださてて本当にありがとうございます」と、CHAGEの気持ちを汲むファンの声が多数寄せられている。
《花》

関連ニュース

特集

page top