柏木由紀は風呂嫌い!? 「明日大事な日だなって思ったら入ります」 | RBB TODAY

柏木由紀は風呂嫌い!? 「明日大事な日だなって思ったら入ります」

 AKB48・NMB48兼任の柏木由紀が25日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)で風呂嫌いを告白した。

エンタメ その他
風呂が苦手な柏木由紀(資料画像)
  • 風呂が苦手な柏木由紀(資料画像)
 AKB48・NMB48兼任の柏木由紀が25日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)で風呂嫌いを告白した。

 出演者たちが入浴へのこだわりを語るなかで、柏木は、「私はお風呂が苦手。面倒くさくって……」と打ち明ける。風呂に入るまでに覚悟が必要だと語った。SMAP・中居正広が「湯船にお湯は入れるの?」と疑問をぶつけると、「明日大事な日だなって思ったら入ります」。「ちなみにですけど、昨日は入りました?」と中居がおそるおそる尋ねると、柏木は、「昨日は入ってないです」と苦笑い。スタジオは騒然とした。

 中居から「この収録は大事じゃないのか」とツッコまれて、柏木は「大事です」と慌ててフォロー。普段はグラビア撮影の前に湯船につかっていると説明して、「次呼んでいただけたら入ってきます」と付け加えた。「アカスリまで行ってきて」と中居は命令。しかし、落語家の笑福亭鶴瓶が「アカスリとかはいかないの?」と質問すると、柏木は、「アカスリってなんですか?」とキョトン。中居は、「柏木さんアカだらけだよ。アーカービー」とイジった。

 清楚なイメージの柏木が“不潔キャラ”でイジられてしまうとは……。なお、風呂が苦手といってもシャワーは毎日浴びているとのこと。「アカだらけ」というのはあくまで番組の中のネタでしかないようだ。
《原田》

関連ニュース

特集

page top