「ロンハー」田村亮の自腹賞金は“ガチ”……益若つばさ、Twitterで明かす | RBB TODAY

「ロンハー」田村亮の自腹賞金は“ガチ”……益若つばさ、Twitterで明かす

エンタメ ブログ
 モデルでタレントの益若つばさが11日、テレビ朝日系バラエティ「ロンドンハーツ」の人気コーナー「うぬぼれ注意!オトコ・オンナの自分番付」で恒例となっているロンドンブーツ1号2号・田村亮の“自腹賞金”を本人から手渡されたことをTwitterで明かした。

 バラエティ番組やクイズ番組などで出演者たちに与えられる賞金や賞品。それらが実際に出演者の手に渡るのか、それとも単なる演出上の“ウソ”なのか、視聴者には分からないところだが、「ロンハー」での田村亮による自腹賞金は“ガチ”だという。

 芸能人がお題に合わせて自分やその他の出演者たちをランク付けする同コーナーでは、自分の順位を当てた出演者に亮が自腹で賞金を与えるのが恒例となっている。この日の放送では、益若が、お笑い芸人の土田晃之が付き合いたいとする女性タレントの順位予想で自身の順位を的中させ、6万円をゲットした。

 放送後にTwitterを更新した益若は、自身の楽屋を訪ねてきた亮の写真を公開するとともに、「ロンハーの賞金は本当に亮さんが楽屋にきてくださるのです! 笑 わぁい」と喜び、「ロンハーのガチさは最強です。笑」と明かした。
《花》

関連ニュース

特集

page top