山田優、妊娠報告が遅れた理由明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山田優、妊娠報告が遅れた理由明かす

エンタメ ブログ
 第1子妊娠が報じられていたモデルで女優の山田優が8日、自身のブログを更新して妊娠を報告した。

 「私事ですが、この度、お腹の中に新しい命を授かる事が出来ました!」と報告した山田。報告が遅れた理由については、「無事に安定期に入ったのと、旦那様のドラマが終わるまでは自分の口で発表するのを控えようと思ってた」と明かした。

 初めての妊娠について、「初めての事ばかりで、戸惑ったりする事もありますが周りの皆に支えてもらいながら楽しく、元気に過ごさせてもらっています」と近況を報告。「そして、だんだんと大きくなってくるお腹を見て、家族が増える喜びを日々感じております」と幸せいっぱいにつづっている。

 山田は2012年3月に俳優の小栗旬と結婚。現在妊娠6カ月。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top