HKT48指原莉乃、暴言ツイートに“大人の対応”でファン称賛 | RBB TODAY

HKT48指原莉乃、暴言ツイートに“大人の対応”でファン称賛

エンタメ ブログ

 アイドルグループ・HKT48の指原莉乃が22日、一部Twitterユーザーから暴言ツイートを受けたが、“大人の対応”で返し、フォロワーたちから称賛を浴びている。

 20日に投票開始した「第6回AKB48選抜総選挙」の速報で1位となった指原。前人未到の2連覇へ向けて好スタートを切った前回王者は「ありがとうございますとしか言えません、こわいですが、正直かなりうれしいです!こわい気持ちもあります不思議な感情です」とファンへの感謝の言葉とともに、複雑な心境をツイートしたが、一方で指原を良く思わないユーザーから悪質な暴言ツイートを受けた。

 しかし、この暴言の主が同じくAKBグループのあるメンバーのファンであったことから、指原は「そんなこといったらあなたの推しメンは悲しいよ」と静かに諭した。この落ち着いた対応に、ファンからは「指原さんは優しい方ですね!悪口なんか無視してもいいのに」「さっしーが意外にしっかりしててびっくりしました」「毅然とした対応は必要ですよね。支持します」などといったコメントが多数寄せられている。
《花》

関連ニュース

特集

page top