山口達也の元妻・高沢悠子氏、白ビキニでマリンスポーツ堪能!アイドルの長男との仲良しショットも | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山口達也の元妻・高沢悠子氏、白ビキニでマリンスポーツ堪能!アイドルの長男との仲良しショットも

エンタメ ブログ
高沢悠子氏(写真は高沢悠子氏の公式ブログから)
  • 高沢悠子氏(写真は高沢悠子氏の公式ブログから)
  • 高沢悠子氏(写真は高沢悠子氏の公式ブログから)
  • 高沢悠子氏(写真は高沢悠子氏の公式ブログから)
  • 高沢悠子氏(写真は高沢悠子氏の公式ブログから)
  • 高沢悠子氏(写真は高沢悠子氏の公式ブログから)
 
 TOKIOの元メンバー・山口達也の元妻で、ハワイでサロンを経営する実業家の高沢悠子氏。26日に自身のブログを更新し、水着姿でマリンスポーツを楽しむ様子をアップした。

 この日の高沢氏は、絵文字を交えながら「ハワイ初のCLEAR SUP」「私のサロンから徒歩3分で行けるアラモアナビーチで透明なサップボードを使ったアクティビティーをしてきました」と報告。「なんと、このツアーは1組限定ツアーなので完全プライベート」「1歳から参加出来ちゃいます」などとPRし、合計5枚の写真を投稿している。

 写真には白のビキニ姿で、マリンスポーツを楽しんでいる様子が収められており、うち1枚にはボーイズグループ「CROSSING RAIN」のメンバーでもある長男・Shotaroとサップボードに座ったツーショットが。さらに別の写真には次男も交え、手を繋ぎながらバンザイした“仲良し”スリーショットも掲載されていた。

 いずれの写真も満面の笑みを浮かべており、楽しそうな雰囲気が伝わってくるものばかり。最後に「ぜひぜひ興味のある方やハワイ旅行にお越しの方私にDMを送ってくださいね。直接お問い合わせも可能です」と呼びかけ、ブログを締めくくっている。

※白ビキニでマリンスポーツを楽しむ高沢悠子(高沢悠子の公式ブログ)

《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top