平愛梨、「ツイッター」の意味を勘違い!? 天然ぶり炸裂でフォロワーも一斉ツッコミ | RBB TODAY

平愛梨、「ツイッター」の意味を勘違い!? 天然ぶり炸裂でフォロワーも一斉ツッコミ

エンタメ ブログ

またも天然ぶりを炸裂させた平愛梨(画像は所属事務所プロフィールより)
  • またも天然ぶりを炸裂させた平愛梨(画像は所属事務所プロフィールより)
 女優の平愛梨が、またしても“天然ぶり”を炸裂させ、フォロワーから多数のツッコミが寄せられている。

 日頃からその天然ボケの言動で知られている平だが、20日にはTwitterで「つぶやき…づらい… 考えたら…つぶやけなぃ」と思い悩むツイートを投稿したかと思うと、続けて「ツイッターって『つい言ったー』って意味だったんだー!!凄い!!」と、間違った情報を信じて驚いた。

 「Twitter」は英語で「つぶやき」や「無駄話」などの意味を持つ言葉だが、ダジャレ好きで知られる妹でタレントの祐奈からの入れ知恵なのか、ダジャレを信じてしまう姉・愛梨にフォロワーも大喜び。「まんまと騙されてますね~」「ツイッターって『つい言ったー』って意味じゃないですよー!w」「姫、相変わらずマジボケですなあw」とツッコミが殺到した。

 Twitterのことについてまだよく知らないという平。18日には「NOWとかリツイートの意味を最近知りましたが…まだまだ知らぬコトばかり!教えて下さい!」と呼びかけていたが、翌19日には、フォロワーが10万人を超えたことに喜ぶも、「フォロワーってね、『あしあと』だと思ってたんです」「私が呟くと10万人が見てるってコト?! 恐れ入ります!! 恥ずかしいです」と勘違いしていたことを明かしている。
《花》

関連ニュース

特集

page top