平愛梨、骨折しても“天然ボケ”……「こんな時までヤレヤレだょ…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平愛梨、骨折しても“天然ボケ”……「こんな時までヤレヤレだょ…」

エンタメ ブログ
 右足中指を骨折していたことが報じられた女優の平愛梨が17日、自身のTwitterで症状を報告した。

 「皆様!ご心配おかけしてすみません!!」と謝罪した平。一部報道では全治1ヵ月と伝えられているが、「大丈夫~大丈夫~(*^^*)私、歩いてます」と報告した。

 現在は松葉杖で生活しているとのことだが、「松葉杖を1本使いで生活してたのですが…痛まない足を補助していて痛みある方に負担をかけてたっていう…ズコッ!! こんな時までヤレヤレだょ…ナハーッ笑)」と、“天然ボケ”で知られる平ならではのおっちょこちょいエピソードを披露している。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top