ウーマン村本、「ダウンタウンDX」の過激トークで炎上せず……フォロワー数急増 | RBB TODAY

ウーマン村本、「ダウンタウンDX」の過激トークで炎上せず……フォロワー数急増

エンタメ ブログ

Twitterフォロワー数急増を喜んだウーマンラッシュアワーの村本大輔(左、資料画像)
  • Twitterフォロワー数急増を喜んだウーマンラッシュアワーの村本大輔(左、資料画像)
 お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、15日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演した効果で、Twitterのフォロワーが急増したことを明かした。

 同番組では、自身のTwitterで炎上騒ぎが起きたエピソードなどを披露した村本。歯に衣着せぬトークで「Twitterやってる奴なんてアホばっかりなんで」と吠え、共演者たちを慌てさせた。また、搭乗した飛行機でキャビンアテンダントとの電話番号交換に失敗したというエピソードでは、自身の名前を「しずる村上です」と同期芸人を偽って教えたことを明かし、普段通りの“ゲスい”キャラクターを発揮してスタジオの笑いを誘った。

 番組での過激な発言で、またしてもTwitterに批判が殺到かと思いきや、好意的な意見が多数寄せられた。それにともないフォロワー数も急増し、村本も「DXで一万人近く増えた!」と喜んだ。
《花》

関連ニュース

特集

page top