AKB48メンバー、生放送中に大学名がバレる | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB48メンバー、生放送中に大学名がバレる

エンタメ その他
大学名がバレてしまった内山奈月(公式プロフィールより)
  • 大学名がバレてしまった内山奈月(公式プロフィールより)
 AKB48・内山奈月に4月30日、ニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」生放送中に大学名がバレてしまうというハプニングがあった。

 同番組には、内山とAKB48・大家志津香、AKB48・高城亜樹が出演。台本の“氾濫”という文字が読めずに大家と高城が戸惑っていたところ、内山が「ハンラン」と正解を教えた。大家は、「さすが慶応大生」と感心。しかし、内山は微妙な反応で、高城が「(大学名を)言って大丈夫?」と尋ねると「初めて言いました」。平謝りする大家に、内山は「多分大丈夫だと思います」とフォロー。「確かその辺だったよね。慶応とか早稲田の人だよね」「ラインその辺だよね」と大家と高城は言い直した。

 内山は、2012年にAKB48に加入した18歳のメンバー。ファンからは、“なっきー”の愛称で親しまれている。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top