大島優子、AKB同期・梅田彩佳のミュージカルに刺激……「パワーをもらいました」 | RBB TODAY

大島優子、AKB同期・梅田彩佳のミュージカルに刺激……「パワーをもらいました」

エンタメ ブログ

梅田彩佳が出演しているミュージカル「イン・ザ・ハイツ」についてブログにつづった大島優子(資料画像)
  • 梅田彩佳が出演しているミュージカル「イン・ザ・ハイツ」についてブログにつづった大島優子(資料画像)
 AKB48の大島優子が、メンバーの梅田彩佳が出演している上演中のミュージカル「イン・ザ・ハイツ」を観劇した感想を、自身のブログにつづっている。

 17日に更新したブログで、同ミュージカルを観劇したことを報告した大島。「初めてのミュージカルに奮闘している仲間を見て感動しました…」と感想をつづるとともに、「周りの共演者の方々もハイレベルで、これはしのぎを削る思いでやっているだろうなと、梅ちゃんの頑張りにパワーをもらいました」と、刺激を受けたことを明かした。

 梅田も16日にTwitterで、大島らAKBの仲間たちが舞台を観に来たことを報告。大島からはアドバイスを送られたほか、自身の癖を指摘され、「よかった以外の言葉に一番欲しいものはダメだしだもんね」と感謝していた。

 AKB卒業後は女優への転向を目指している大島だけに、同期メンバーによる舞台には大きな刺激を受けた模様。ファンに向けて、「ぜひ、同期の仲間のミュージカル、観に行ってみてください(OvO)」と呼びかけた。

 「イン・ザ・ハイツ」東京公演はBunkamuraシアターコクーン(東京・渋谷)で4月20日まで上演。
《花》

関連ニュース

特集

page top