『MUSIC FAIR』で今秋話題のミュージカル特集!渡辺直美、城田優、花總まり、井上芳雄らが熱唱 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『MUSIC FAIR』で今秋話題のミュージカル特集!渡辺直美、城田優、花總まり、井上芳雄らが熱唱

エンタメ 音楽
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ

 17日18時からは、『SHIONOGI MUSIC FAIR』(フジテレビ系)が放送される。

 同日放送では、今秋上演される話題のミュージカル3作が特集。2020年に予定されていた公演が新型コロナの影響で中止となり、2年を経て日本初公演が実現となったブロードウェイミュージカル『ヘアスプレー』からは、渡辺直美、エリアンナ、平間壮一、清水くるみ、田村芽実の5人が登場。

 番組初出演となる渡辺は、「めちゃくちゃうれしいです!」と興奮気味に出演の感想を語り、ミュージカルの準備については「2020年の公演が幻となってしまい、2年ぶりということでメンバーもかなり気合が入っていて、稽古もバリバリやってます。2年間のパワーをぶち込んで作っているので、皆さん大興奮できると思います」と胸を張った。

 2016年、2019年に続いて3度目の日本上陸となるブロードウェイミュージカル『キンキーブーツ』からは、ドラァグクイーンであるローラを演じる城田優が登場。城田にとって今回初めて出演することになる『キンキーブーツ』だが、その印象について「初めて見たのがニューヨークだったんですが、パフォーマンス、お芝居、歌、すべてにおいて圧倒されました」とコメント。今回披露する楽曲『LAND OF LOLA ~ローラの世界~』については、「一瞬で全体を飲み込むようなエネルギッシュかつダイナミックな曲になっていて、ローラという人がどんな人なのかよくわかるナンバーです」と説明した。

 最後に、人気ミュージカル『エリザベート』。宝塚歌劇団による日本初演時からエリザベートを演じ続ける花總まりと、エリザベートを愛する黄泉の帝王・トートを演じる井上芳雄による豪華ステージから、『最後のダンス』『私だけに』『愛のテーマ』の3曲がメドレーで披露される。

※ディズニープラスがなんと最初の1か月199円
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top