草刈正雄&紅蘭、“シュール”なCMで親子初共演 | RBB TODAY

草刈正雄&紅蘭、“シュール”なCMで親子初共演

エンタメ ブログ

CMで親子初共演を果たした草刈り正雄&紅蘭
  • CMで親子初共演を果たした草刈り正雄&紅蘭
 俳優・草刈正雄の長女でダンサーの紅蘭(くらん)が、4日よりオンエアされるマキタ「充電式草刈機」の新CMで親子初共演を果たしたことがわかった。

 紅蘭といえば、ド派手な衣装で魅せるセクシーなダンスや、ストレートな物言いで話題となり、現在はバラエティ番組等で活躍中。昨年に放送された「有吉反省会」(日本テレビ系)では、「父親とのギャップがありすぎる」と反省した紅蘭(当時の芸名は草刈紅蘭)だが、外国人やギャル仲間たちとのファンキーな交流が明かされると、共演者らを仰天させ、MCの有吉からは「今後はお父さんに迷惑をかけないように草刈性を名乗るな」との“禊(みそぎ)”を言い渡されていたのだが……。

 今回のCMでは、もともとマキタのCMキャラクターを務める父・正雄とともに、新CMに出演。2人とも和服姿で草刈りをする……という内容のCMで、親子初共演となったCM撮影中も談笑が絶えない和やかな現場になったそうだ。

 そんなCM撮影の様子を3日に更新したブログで振り返った紅蘭。親子ツーショット写真を公開するとともに「2人で草を刈るってゆー、、かなりシュールな内容です。是非、明日からお楽しみに!!」とアピールしている。


《花》

関連ニュース

特集

page top