サッカー日本代表・大迫勇也&モデル・三輪麻未が結婚……「温かい家庭を築いて行きたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

サッカー日本代表・大迫勇也&モデル・三輪麻未が結婚……「温かい家庭を築いて行きたい」

エンタメ ブログ
 モデルの三輪麻未が、サッカー日本代表FWでドイツ2部1860ミュンヘンに所属する大迫勇也選手と3月5日に結婚したことを発表した。

 三輪は10日に更新した自身のブログで「私事ではありますが、3月5日に入籍いたしました。お相手はプロサッカー選手でドイツのTSV 1860 Munchenというチームでプレーしている大迫勇也さんです」と結婚を報告。「これからは、二人で力を合わせて新しい家庭を築いてまいります」と、結婚生活への意気込みをつづった。

 一方の大迫選手も所属事務所の公式サイト上で、三輪との結婚を報告。「初めての海外での挑戦というタイミングで、これまでも精神的に支えてくれた彼女と一緒になりたいと素直に思いました」と、結婚を決意するに至った経緯を明かすとともに、「これから二人で力を合わせて、温かい家庭を築いて行きたいと思っています。家族を持ったことで自分自身もより成長し、サッカーにもプラスにして行きたいと思います!」と意気込みをつづっている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top