HKT48メンバーが赤面体験を暴露! 「コンサート中にうっかり○○しちゃった・・・」 | RBB TODAY

HKT48メンバーが赤面体験を暴露! 「コンサート中にうっかり○○しちゃった・・・」

エンタメ その他

HKT48が秘密を暴露するトークバトルを繰り広げる
  • HKT48が秘密を暴露するトークバトルを繰り広げる
 アイドルグループ・HKT48が秘密を暴露するトークバトルを繰り広げる企画「HKT48秘密の暴露トークバトル」が、5日よりNTTコミュニケーションズの電話サービス「テレドーム」でスタートした。

 同企画は、田島芽瑠、朝長美桜をはじめとしたHKT48の総勢46名が、3週間にわたって他メンバーの秘密や自身の赤面話などを暴露するという禁断のトークバトル。トークのお題は、3月12日に発売されるHKT48の新シングル「桜、みんなで食べた」にちなんだものをメンバーそれぞれが用意。例えば今回トークバトルの“お手本役”として参加する指原莉乃の場合、同楽曲のテーマである「卒業」にちなんだ、「大切な仲間だからこそ、今だから言える!?○○ちゃんごめんなさい!」が暴露トーク第一弾。同じTeam Hの中西智代梨に対し、毎日のように言っている「○○が、デカイ!」。普通なら、決してアイドルを目の前にしては言えない“あのセリフ”に対して、ごめんなさい!を暴露している。

 メンバーにはそれぞれ、専用の番号が設けられているため、お気に入りのメンバーの暴露話を聞くことが可能。桜のピンク色にちなみ、「コンサート中にうっかり○○しちゃった・・・」といった、思わず顔がピンク色になってしまう誰にも言った事のない赤面体験や、「そろそろ○○には卒業してほしい!」といった話まで、メンバー同士だからこそ話す事ができる様々な裏話を聞く事ができる。

 「HKT48秘密の暴露トークバトル」の実施期間は、3月5日から3月26日までの3週間。なお、トークテーマは1週間ごとに変わるので、毎週違った暴露話を聞くことができる。
《花》

関連ニュース

特集

page top