藤崎奈々子、よゐこ濱口の“元カノ”報道を否定……「嘘記事は書かないで」 | RBB TODAY

藤崎奈々子、よゐこ濱口の“元カノ”報道を否定……「嘘記事は書かないで」

エンタメ ブログ

 タレントの藤崎奈々子が、27日にタレントの南明奈と交際していることを明かしたよゐこ・濱口優の“元カノ”だと新聞で報じられたとして、「2人でご飯さえ行った事もないのに」と自身のブログで記事内容を否定している。

 藤崎は27日朝、見ていたテレビに濱口の交際を取り上げた新聞記事が映し出され、その紙面に自身が濱口の“元カノ”だとする記載を見つけたという。「なんじゃこり?? 時間もあまりないのに、自分の見間違いかと思ってちょっとの時間、画面に目が釘付けになりました」と、その際の驚きを振り返るとともに、「怖ろしい…2人でご飯さえ行った事もないのに、こんな事が文字になって新聞に載るなんて。怖ろしや、怖ろしや~きっと濱口さんも驚いている事でしょう(笑)」と、記事内容が事実無根であるとし、「朝からびっくりしちゃうので、嘘記事は書かないで欲しいですね~」とやんわり苦言を呈した。

 藤崎と濱口の関係は不明だが、濱口はこれまでにも多数の女性芸能人と恋仲が噂されており、小倉優子や倉科カナのほか、内田有紀や上原さくら、また、先日離婚を発表した鈴木紗理奈との噂もあがっていた。今回の藤崎の一件は、そんな“モテ男”濱口によるとばっちりだったのかもしれない。
《花》

関連ニュース

特集

page top