タモリ、天野ひろゆきの結婚報告に「いいとも~!」
エンタメ
ブログ
-
コスパ最強の“手のひらサイズ”ミニPC「GT13 Pro 2025 Edition」「A5 2025 Edition」がGEEKOMから登場!
-
タモリ、ももクロとエアーバンド結成!? 「いいとも」でライブ共演
-
タモリ、松尾翠アナに安産祈願……渡した色紙に“あのマーク”が!?
1994年~1995年と1998年~1999年の2度、「笑っていいとも!」にレギュラー出演していた天野。お世話になったタモリに今回の結婚発表直前に電話で報告したという。ひと通り報告を終えた後、天野は「いいとも」のテレフォンショッキングでおなじみのタモリのセリフを真似て「タモリさん僕、結婚してもいいかな?」。するとタモリの口からは「いいとも~!!」の返事。貴重なタモリの「いいとも~」は、天野にとって何よりの祝福の言葉だっただろう。
なお、天野は24日付のブログでも、芸人仲間たちから祝福された様子をつづっており、「岡村君は、テーブルをひっくり返し、なかなかおめでとうを言ってくれず(笑) 矢部っちは、かぶせんといてぇ~と一言 濱口君は負けた~と天をあおぎ 有野はなぜか涙目に 王子はずっと信じてくれず、何で?何?を連発でした ウドちゃんはびっくりし過ぎて口をあけて渾身のおめでとう、天野くぅ~ん!!をくれました」と報告している。