海老蔵、不審な尾行者に困惑……「ファンであることを願ってます…」 | RBB TODAY

海老蔵、不審な尾行者に困惑……「ファンであることを願ってます…」

エンタメ ブログ

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が24日、何者かに尾行されて困惑する様子を自身のブログにつづっている。

 この日、海老蔵は舞台の稽古を終えた後、日課としているトレーニングのためスポーツジムへ直行。しかし家を出てからずっと何者からに尾行されていることに気付き、「いえからつけられてて笑 こまる…」と、白いワゴン車の写真を公開。海老蔵はその尾行者へ直接問い質したようだが、相手は「ファン」だと名乗り、さらに尾行はしていないと否定したという。そんな一部始終を海老蔵は、「なんと…ファンだと…マジですか? 家からずっとついてきているのに…つけてません…と…いやいやつけてるよぉー笑」と報告。「少しこまりました…」と困惑する様子をつづるとともに、その後に更新しブログで「つけてくるなら劇場へつけてきてね笑」と呼び掛けた。

 有名芸能人であるだけに、マスコミやファンからの尾行は珍しくないだろうが、ブログコメント欄にはそんな海老蔵を心配する声が多数寄せられ、海老蔵自身も「ご心配ありがとうございます!!」と感謝。車のナンバーは控えたようだが、依然として何者か判明としない人間に付きまとわれている気味悪さからか、「ファンであることを願ってます…」と心境を吐露している。
《花》

関連ニュース

特集

page top