BiSの“チュー会”も……東京女子流、スパガ、若旦那などのイベントが大雪で中止に | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

BiSの“チュー会”も……東京女子流、スパガ、若旦那などのイベントが大雪で中止に

エンタメ ブログ
 雪の影響で、14日に都内で開催予定だったイベントの中止が相次いでいる。東京女子流やSUPER☆GiRLS、BiSなどのアイドルグループのイベントも軒並み中止が発表された。

 中止が発表されたのは、東京女子流がSHIBUYA TSUTAYA(東京・渋谷区)で開催予定だった撮影会や、SUPER☆GiRLSが都内CDショップで予定していた握手会、元゜C-uteの梅田えりかがヴィレッジヴァンガードららぽーと豊洲店(東京・江東区)予定していたイベントなど。そのほか、レゲエグループ・湘南乃風の若旦那がソロで開催予定だった新宿FACE(東京・新宿区)での公演。いずれのイベントも、雪による交通機関の混乱が予想されるとして中止となった。

 また先日、横浜アリーナでの解散ライブを発表したBiSも、新星堂 秋葉原事務所(東京・千代田区)で開催予定だった「チュー会」を中止に。ちなみにこの“チュー会”とは、同グループが行っている「ハグ会」や「キス会」などの“接触イベント”の一つ。その名の通り、メンバーとの“チュー”を体験できるというものだが……実は“キス”ではなく、ホイップクリームを口にチューっと注入してくれるという“チュー会”。なお、「キス会」も、メンバーと接吻できる……というわけではなく、米ロックバンド・KISSの格好に変身したメンバーと握手ができる、というものだ。

 こうしたイベントが軒並み中止に。ファンにとっては残念な大雪となってしまった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top