市原隼人、27歳の誕生日に決意表明! 「真摯にエンターテイメントと寄り添う」 | RBB TODAY

市原隼人、27歳の誕生日に決意表明! 「真摯にエンターテイメントと寄り添う」

エンタメ ブログ

27歳の誕生日を迎えた市原隼人
  • 27歳の誕生日を迎えた市原隼人
 俳優の市原隼人が6日、27歳の誕生日を迎え、今後の抱負を自身のブログにつづっている。

 6日に更新したブログで、「27回目のbirthdayを迎えました」と報告した市原。様々な場所で、様々な景色や様々な人々と出会い、様々な体験をする。そんな人生を“旅”に例えた市原は、「これから先、悲しい事や寂しい事や嬉しい事や楽しい事、あるだろうケド、そんな出来事に気持ち良く挨拶出来る様、暇だ暇だと言ってた日を背に楽しみたきゃ自分から掴みに行くしかない」「何かが形になったとしても答えなんか何処にもないから、真髄を見つめてアイデンティティはぶらさずに自分の経験で前の景色を見たい」と、これからも自身の成長のために旅を続けたいとする熱い思いを明かす。

 昨年は、TBS系の人気ドキュメンタリー「アジア熱風街道 メコンを結ぶ1000キロの旅」に出演し、実際にタイ・カンボジア・ベトナムの各国をめぐる旅に出て見聞を広め、タイではムエタイにも初挑戦した。そんな経験から刺激を受けたのだろうか。市原は「これからも皆様に楽しんで頂ける様に、真摯にエンターテイメントと寄り添っていきます」と決意表明。最後に「志高く!!」とポジティブな言葉で、27歳となって最初のブログを結んだ。
《花》

関連ニュース

特集

page top