釈由美子がイメージ完全崩壊の危機!? “仕事激減”覚悟の完全すっぴん、今夜放送 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

釈由美子がイメージ完全崩壊の危機!? “仕事激減”覚悟の完全すっぴん、今夜放送

エンタメ ブログ
 女優の釈由美子が、今夜10時より放送のTBS系「今、この顔がスゴい!」に出演。“完全どすっぴん”姿を披露するとして、自身のブログで「たぶん。貴重な映像だと思う」とアピールしている。

 29日に更新したブログで、同番組への出演を告知した釈。今回の放送は「ひとり旅」特集とのことで、釈が箱根の温泉にひとり旅する様子がオンエアされるという。

 「今、振り返れば恐ろしいこと、この上ないですが…」と撮影を振り返った釈は、「温泉で、完全にどすっぴんを晒したり、全く飾らない、普段のありのままの、素の私でいすぎたため、これまでのイメージが完全に崩壊してしまうのは必至です。ここまで、テレビで守りに入らないのも最初で最後かも。笑」と放送内容を紹介。「明日以降、仕事が激減するのも覚悟で、捨て身で? 普段の私のリアルガチなひとり旅の日常を、追ってもらいました~」と、体当たりで撮影に臨んだことを明かした。

 「今、この顔がスゴい!」は毎週木曜午後10時~10時54分放送。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top